2012年4月27日金曜日

PS2のRPGで戦闘がアクションでかわいい絵(画像?)のを教えてください

PS2のRPGで戦闘がアクションでかわいい絵(画像?)のを教えてください

PS2のRPGで戦闘がアクションで かわいい絵(画像?)のを教えてください

好きなゲームは

テイルズ キングダムハーツ2 ダーククロニクル

シャイニングホースイクサ・ネオです

キングダムハーツ1は 迷子になって(ピノキオのあたり)クリアできなかったので

ダンジョンの地形が あまり複雑でないものでお願いします

冒険時代活劇ゴエモンもプレイしましましたが 難しすぎました…

あとロードの長い(戦闘や家などに入る時待ち時間の長い)のは苦手です

画像の良さにはこだわらないので

女の子向きの かわいい感じのでしたら古いのでも良いです

できればPS2希望ですがPSでも良いです

できるだけたくさん教えていただけると うれしいです

宜しくお願いします







女の子向けのかわいい感じの画像でかつRPGで戦闘がアクション。

この条件に合うPS2のゲーム、お答えします。



◆オーディン・スフィア (アクションRPG)

◆大神 (アドベンチャーアクションRPG?)



両方とも中古で、¥2,500 前後で買えると思います。

**人気があるので、なかなか2千円以下になりません。



ロードもそんなに長くなかったような覚えがあります。



tttkazumiさんの画像の好みに合われるかどうかは、

ニコニコ動画やYOU TUBU 等で確認して頂ければと思います。



ストーリー性も秀逸で、かなりオススメです。





★★★追記です★★★



以下の作品もそれなりにオススメです。

特に中古価格(参考:Amazon送料込)が、財布に優しいです。



◆イース ナピシュテムの匣 (約¥1,500)

◆ツヴァイ (約¥900)

◆武蔵伝Ⅱ ブレイドマスター (約¥650)

◆デュアルハーツ (約¥550)

◆聖剣伝説4 (約¥500)



PSなら、

◆クロノトリガー (約¥1,350)ぐらいです。



参考になりましたでしょうか?



あたりソフトに出会えますよう陰ながら祈っております。








かわいい画像のものだと大神やサモンナイトシリーズやモンスターファームがオススメだと思います。







サモンナイトエクステーゼ はいかがでしょうか?アクションRPGですが、とにかく「カワイイ」ですよ(笑)今なら千円以下で買えることも・・ただちょっと人を選ぶかもしれませんね

PSで良ければデュープリズムがオススメです!古いゲームですので慣れるまではキツイかもですがキャラもストーリーも最高ですよ!こちらは個人的に全面的にオススメしておきます!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿