2012年4月24日火曜日

最近、ケータイのアプリゲームをすることにハマっています。 イースシリーズのフ...

最近、ケータイのアプリゲームをすることにハマっています。



イースシリーズのフェルガナの誓いが好きで、何度もプレイしました。




これは面白い!とナピシュテムの匣をやってみた所、画質や戦闘システムがフェルガナによく似ていて、やりやすかったし、面白かったです。



しかし、同シリーズの他の作品をダウンロードしてみた所、あまり面白さを感じる事が出来ず、途中で放り投げてしまいました。



似たようなゲームで、私が好きになりそうなオススメを教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします!



①RPG

②仲間等は作らず一人旅

③画質、絵がキレイ

④ストーリーがある

⑤出来れば売り切り



以上の事が当て嵌まっていると、とても嬉しいです!特に②と③が含まれるものを探しています。



※ちなみにSoftBankです。









ソフトバンクのウリキリRPGなら、

http://x33.peps.jp/ktairpg

に詳しく紹介されています。

ただ、一人旅はなかなかないですね。

ネクロマンサーやあやかしがたり等、一人旅が可能なものはありますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿