2012年4月27日金曜日

PS2のイースはどれが一番面白いですか?

PS2のイースはどれが一番面白いですか?







私はイース -ナピシュテムの匣-が好きです。

シナリオは良く分かりませんでしたが、バトルが面白かったです。

敵をバッサバッサ斬っていくのが気持ちよかったです。聖剣伝説3にも似ていました。

グラフィックもなかなかリアルだし、キャラも魅力的。特に女性キャラが・・・。

道行くキャラ全てに声が存在するのも面白かったです。

マップは2次元マップをひたすら進むのかと思っていましたが、2次元の様な3Dでした。ジャンプして石柱を渡って行く部分があるんですが、そこが難しかったですね。結構、操作に技術を要すると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿