2012年4月28日土曜日

イースⅥ『ナピシュテムの匣』のタブラスは取らないと進めませんか?

イースⅥ『ナピシュテムの匣』のタブラスは取らないと進めませんか?

イースのナピシュテムVISTA版をしています。



ダッシュジャンプや細かいアクションができず、金のタブラスなど2つのタブラスが取れないまま進んでいます。



このアイテムを取得しなかった場合、ゲーム進行に影響がありますか?



影響がなければ頑張って最後までしてみようと思いますが、途中で八方塞がりになるのなら諦めようと思います。







タブラスは5つ全部揃うと翼神の紋章というアイテムをのちのちくれるようになります。

このアイテムはアクセサリーで装備すると全状態異常完全防御です。



私は腕(指?)がつりそうになりながらなんとかフルコンプしましたが、状態異常の回復アイテムもありますし、必須アイテムではありませんが、あって困るものではありません。





最終的には剣のLvが十分ならゴリ押しは可能です。

0 件のコメント:

コメントを投稿