2012年4月27日金曜日

PSPのイースが面白いという話を聞いたので買ってみようと思っています。 ただ、シ...

PSPのイースが面白いという話を聞いたので買ってみようと思っています。



ただ、シリーズものなのでたくさん発売されており、
どの順番でプレイしていけば良いか分かりません。

どなたか教えていただけたら嬉しいです。



あとPSPかDSで、オススメのRPGがありましたら教えてください。



よろしくお願いします。







イース12クロニクル、フェルガナの誓い(3)、ナピシュテムの匣(6)、7の4本あります。 まずは1と2がセットになったクロニクルがいいかと。それ以外はストーリーは直接つながってはいませんので、お好みで。








1と2は完全に繋がっているので連続プレイがオススメです。



3~7は時系列が前後している物もありますが、基本的にナンバリング通りにプレイして問題ありません。



3以降はストーリーが独立しているので、気になったものからプレイしてもいいと思いますよ。



・・・と言いつつも6と7は「7の体験版しか」やった事ありませんが(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿