2012年4月24日火曜日

PSPで一番おもしろかったソフト教えてください!! 当たり一回も引いたこと無いん...

PSPで一番おもしろかったソフト教えてください!!

当たり一回も引いたこと無いんで、、、、、、

好みのジャンルはこんな感じです。

・好き

アクション モンハンとかクラッシュバンディクー

レース(ちょっとだけ)バーンアウトとかリッジレーサー

RPG 機種変わりますが、FFシリーズとかいろいろ

・嫌い

スポーツ

ボードゲーム







リッジ好きなら「リッジレーサーズ」買ったと思うんだけど、ダメだった??

あれ凄い良かったんだけどな・・・・・。

ソフトは今4本しか持ってないけど、シューティングが嫌いじゃなければ「グラディウスポータブル」がいいです。

グラディウスのIからIVと外伝の計5本が入ってかなりお得です。



あと、イースの「ナピシュテムの匣」は、PC版しかやったことないけど、内容が同じなら絶対おすすめかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿