2012年4月28日土曜日

PSPで発売されているRPGでおすすめのゲームを教えてください。ちなみにPS...

PSPで発売されているRPGでおすすめのゲームを教えてください。ちなみにPSPで今までプレイしたのは、

・全英雄伝説シリーズ

・幻想水滸伝Ⅰ&Ⅱ

・ヴァルキリープロファイルレナス

・緋色の欠片

・クライシスコア

・ワイルドアームズクロスファイア

・ヴァルハラナイツ1

・テイルズオブシリーズ

・ヴァンテージマスターポータブル

・ファイナルファンタジータクティクス獅子戦争

・スターオーシャンシリーズ

・ジュエルサモナー

・イースⅥナピシュテムの匣

です。上記以外のゲームでお願いしたいです。

よろしくお願いします。







FFT・WAXFがいけるなら、TWELVEはおすすめ。

主人公が男・女選べるのもミソ。

ちゃんとフルボイスです。(主人公も)

魔界戦記ディスガイア1、2もなかなか良かったです。



ジルオールもおすすめです。

マルチエンディングですが、SOシリーズがいけるならイイと思います。



あとはブレイブストーリー(これぞ王道RPGといった感じでした)、パタポン2(一応RPG)、ペルソナ、先日発売したばかりのグローランサーですかね。



月末には「うたわれるものポータブル」もでますし、PSPは知名度が低くても良作はたくさんあります。








天外魔境コレクション PCエンジン版の移植です オーソドックスなRPGです。

天外魔境 第四の黙示録 サターンの移植です。

0 件のコメント:

コメントを投稿