2012年4月24日火曜日

イースpsp版についてです。 今までのpspでイースナピシュテムはクリアして、...

イースpsp版についてです。

今までのpspでイースナピシュテムはクリアして、今フェルガナをやっています^^

そこで、これをクリアしたら次はi&iiクロニクルかイース7どちらの順番でやった方がいいですか?

回答お願いします^^







PSPでナピシュテムは根性ありますね。

つーか時系列バラバラにやってるんですね。だったら次はクロニクルがいいと思いますよ。戦闘は体当たりのみで剣を振れなかったり割と不便ですがそれはまあ昔のゲームですし。

一番新しく、ジャンルの若干変わった7を最後にやった方がいいのではないか?と言う判断のもと、クロニクルをお勧めします。








まずはクロニクルですよ。

イースといえばⅠ・Ⅱです。個人的にはそれ以降は番外編だと思ってます。

なんといっても「イース」が直接絡むにはⅠ・Ⅱだけですからね。



戦闘システムは体当たりと魔法によるシューティングですので物足りないと感じるかもしれませんが、やはりイースの根底部分ですのでやるべき作品ですよ。

ドギが何者なのかもわかりますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿