2012年4月27日金曜日

PS2のソフト売ろうか考えたりしてます。 今、キングダムハーツ・ファイナルミック...

PS2のソフト売ろうか考えたりしてます。



今、キングダムハーツ・ファイナルミックスと2 とFF10 と12 ドラクエ5と8、イース ナピシュテムの~、モンスターハンターG、
鬼武者シリーズ、モンスターファーム4、ティルズオブレジェンディア、首都高バトル0 持ってますが、これらの中でも手に入りにくいソフト、パッケージなどなどありますか?



例えば、鬼武者2 の初回に布袋のミュージックグリップ収録版がありますがこれは手に入れにくい?とか

ありましたら教えてください。







PS2の中古市場はかなり値崩れしてきてます。

ざっとお手持ちのタイトルを見た限りでは、古めで出荷数の多そうなものが多いので、買取は相当安くなっているんじゃないかと



鬼武者2自体が中古市場では相当安いので初回といっても買い取り値段はほんとんど期待できないと思いますけど・・・

おそらそれ以外にもプレミアがつきそうなタイトルはないと思います。



たぶん今年後半くらいからPS3への移行が一気に進みそうな雲行きなので

PS2ソフトを売りたいなら早く処分した方がいいと思います。








特にレアなものは全くありません。ほとんど廉価版でてるし。

KHファイナルミックスとFF10とレジェンディアはそこそこの値段がつくかも。

他は一山いくらのレベル。

PS2市場が崩壊する前に売ったほうがいいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿