2012年4月27日金曜日

PSPでイースシリーズをやってみたいのですが、PSPではどんなタイトルがあるのでし...

PSPでイースシリーズをやってみたいのですが、PSPではどんなタイトルがあるのでしょうか?あるだけ教えてください。

また、どれがおススメなのかも教えていただけるとありがたいです。







Ys I&II クロニカル

Ys ナピシュテムの匣

Ys 7

Ys フェルガナの誓い



発売順です。 オススメはやはり7かな



あとまだ未発売ですが

イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ もかなりおもしろそうです!!








↑の補足、ファイアの魔法があります。因みに体当りといってもタックルって意味じゃないです。体当りすることで剣で攻撃です。

注意!! 損しないために↓の方に補足!!



ナピシュテムの匣はコナミの手抜き移植なので買わないことをすすめます!

PSP-3000でもロードが長い、ボヤけて地図になってない地図など、色々不便です。他のイースは大丈夫ですよ。

ちなみに自分はフェルガナと7がオススメです。





VS 楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿