2012年4月24日火曜日

PSPのRPGを探しています。何かいいものを教えてください。

PSPのRPGを探しています。何かいいものを教えてください。

ちなみに僕はストーリーを楽しむ派なので戦闘が凝っているとかグラフィックが良いとかそんなものはハッキリ言ってどうでもいいです。

英雄伝説(零の軌跡もプレイ中です)、テイルズ、FFのそれぞれのシリーズ、キングダムハーツBBSは全てやりました。







イースシリーズをオススメします。



まずは、IとIIのクロニクルとフェルガナの誓い、ナピシュテム、7とプレイがいいです。








ペルソナ。

ただしPS2もやったほうがいいと思う。







ブレイブストーリー

ちょっと昔のRPGですが王道です







「ラストランカー」

「.hack//Link」







ポポロクロイス物語よかったよw





感動した;;

0 件のコメント:

コメントを投稿