2012年4月24日火曜日

PSPイースのクリアタイムを教えて下さい プレイ済みのでOKです

PSPイースのクリアタイムを教えて下さい



プレイ済みのでOKです










■1&2



1、2ともに5~10時間前後かなと思います。体当たりアクションなので、コツをつかむとあっけなくって部分もあれば、かなり苦戦する部分もあるので何とも・・・。



■3フェルガナの誓い



15時間前後。とりあえず、難易度がそれなりにあるため、アクションで手こずるか手こずらないかで大きくプレイ時間のずれがあります。



■6ナピシュテムの匣



10時間前後。上手い人ならもっと簡単に終わらせることが出来るらしい。それほど短い。また、ロードが長いのが通常版の仕様であり、このロード時間が全体の2~3割ぐらいを占めていた気がする。



■7



20~30時間前後。たぶんノーマルで苦戦しなければ、20時間ちょっとで終わらせられると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿